現在は富良野で地元農産物の販売会社の社長。その他にふらの演劇工房やTMOの「ふらのまちづくり株式会社」などの街づくりに関わっている。
と言っても昨日は、そんな話のほんの一部を聞いただけで、インターネットで調べていろんな活動をされていることを再確認した。
4年前に「富良野笑市民ライフ」と言う本を出していることも知り、早速アマゾンで注文した。
当時R社で1,2を争う芸人(?)と言われ、洒脱なNさんなので面白いこと間違いない。アマゾンのレビューを読んだら益々そう感じ、まだ読んでないのですが、本ブログ記事を読まれているあなたにも、是非一読をおススメいたします。
特に北海道が好きなあなた、富良野に行ったことがあるあなた、行きたいなと思っているあなた、そうでないあなたにも!!
本と同時に、下記サイト&ブログもお時間のあるときに是非ご覧になってみてください。北海道の四季の香りが感じられることでしょう。
富良野便り
←読んで関心もったらクリックしてね→人気ブログランキングへ
ラベル:富良野
いやあ楽しかったですねえ、R社北海道支社同窓会。
みんなあっという間に20数年前にワープしてしまって。
あらためてあの時代が私の青春のピークだったってこと再認識しました。
近いうちにまたやりましょうね。
ところでこのたびは私の本の宣伝をしていただいてありがとう。
出版してからもう6年もたっているので、内容的には時代おくれの話題もあるけれど、富良野に戻ってからのわたしの笑市民的な暮らしぶりを垣間見ていただくことはできるのではないかと。
ま、はっきり言って親父ギャグ本でありますが。
それぞれ人によっては短い期間であったにも関わらず、強いつながり(太く短く)と言う感じでしたね。
「富良野笑市民ライフ」は明日届くようです。読後、コメントをアップします。
「富良野笑市民ライフ2」も期待しております。